たくさん満喫したソウル旅。

残念だけど、今日が最終日ですぐすん


贅沢なほど、ゆっくり滞在できたよね。 

大満足飛び出すハート

だけどお別れが、やっぱり淋しいんだよねぐすん


夕べは帰り際に雪が降り出して雪


今日はどんなかなー、と窓を開けてみたら目


一面の銀世界お願い!!




まっ白~びっくり




街路樹の枝が白くなって、キレイラブ



いつもより、人や車の通りが少ないねキョロキョロ



部屋のライトが映ってしまって、
あんまり《銀世界》な感じが伝わらなかったね爆笑

でも、すっかりまっ白になってて、びっくりした爆笑




モーニングはいちご
残ってたイチゴを んまんまと頂いてニコニコいちご



じゃあ、最終日も、元気に出発しようウインク
最後まで楽しんで行こうね音譜

転ばないでね~歩く



あー、そのまっ白いとこ、歩きたい爆笑あしあと