東大門でのお買い物を終えて。


お友達のお土産と食材で、

ちょっと気になってることがあったので、

中部市場に寄りながら帰ることにしますあしあと



雨もパラっと降ってるけど、

大したことないから大丈夫ウインクOK




歩いた事のない道を通りながら、

このままホテルまで歩けちゃうなー、

なんて考えながら。



道すがら、今夜の夕ごはんについても検討しますニコニコ


旅の最後の夕食ですからね。

これ大事っ物申す




さて そして。

トリを飾る、締めの夕食に選ばれたのはっ乙女のトキメキ




じゃじゃーん。

プゴクに決定いたしましたぁーっ爆笑クラッカー



武橋洞プゴクは早朝からやってるだけに、

いつも朝食に食べてたんですけど、

今回はまだ行ってなくて。


でも別に夜に食べたっていいんだよね、とキョロキョロ

今日気がついた笑い泣き

石頭なぶぶみ爆笑笑い





中部市場に少しだけ寄って、

すぐ近くの乙支路4街から2号線に乗れば

プゴクやさんの最寄り駅まですぐ2駅ですグッ




雨の量は大したことないけど、

暗くなってきたせいかしら、

とってもとっても冷えてきました雪の結晶DASH!雪の結晶



早くプゴクで温まろーっニコニコ



きゃほーっラブ



あー、やっぱコレですぅーラブ

お腹にしみ入りますぅーラブ




ウリオッパがね、
プゴク屋さんで いつも目玉焼きを食べるらしいのキョロキョロ

なんて言えばいいのかな。
って思ってたら、隣の席の人が
『鶏卵を2つください』という意味のことを言ってたので、
そうか鶏卵でいいのか、と思ってたら、
店員さんは、スープに追加する2つ分の溶き卵を持ってきたびっくり


ぬぉっびっくり
溶き卵の追加もできるのかびっくり


ちょっと羨ましいぞ汗うさぎ
でも、もう、スープほとんど飲んじゃったからなー。
次にチャレンジできるように覚えておこうニコニコ


そして《目玉焼き》は《鶏卵》ではダメなんだな。
調べておかなくちゃ鉛筆




はぁ、美味しかったニコニコとご満悦にしていたら、
壁に何やらキョロキョロ



あれっ!?
君は慶州の博物館にいた子じゃないっびっくり!?

こんな所にいたなんてっニコニコ



ぶぶみね、このお店では いつも、
この壁沿いのお席に座っていたから、
全然見えない場所だったんだけど、
今日は初めて真ん中寄りの席に座ったので、
壁から離れているから気が付けたのですにっこり



なんでここにいるんだろねー。
意味合いがあるのかなぁ。


そもそも、この子は何なんだろうはてなマーク
慶州でも 思っていながら
調べていなかったので、
これを期にお勉強しておこうPC鉛筆

ちらっ目


この子です。



温まって、お腹いっぱいになって、
意外な出会いを楽しんで、
宿題 (鶏卵と目玉焼きの頼み方) を確認したら、

それじゃあホテルへ帰ろうねニコニコ



外へ出たら、
雨が雪に変わっていました雪雪雪


ちらちらと
そしてサーーっていう、音のない音を立てながら、
すっかり暗くなった空から
真っ白な雪が降っています。


少しロマンチックな気分になりましたおねがいハートのバルーン


最後の夜に、嬉しい素敵なプレゼントでしたプレゼント雪雪の結晶
ありがとうね、ソウルラブラブ
それと神さまにも、ありがとうです天使ラブラブ