東大門総合市場を出て。

呼吸を整えてニコニコ


折角ですから、少しお洋服を買って帰りましょうかニコニコ


東大門は夜の方が賑わうのでしょうね。

雨のせいもあるのかな。

お客さん、ぶぶみだけと言っても過言でない位、

しーんと静まり返っています凝視



そうなるとさ、

寄ってたかって餌食にされるので、

お買い物しづらいんですよねー笑い泣き


一瞬でも足を止めると飛んでくるし、

ちょっとでも触ろうものならもう離してくれません笑い泣き



遠目で良さそうな物に目星をつけて、

店員さんの離れてる隙にササッと

サイズや質感、見えてなかった部分の柄などを

素早くチェックして、

要らないなら店員さんの到着する前にパッと離れるDASH!


数回の訪問の間に習得したワザです笑い泣き


そうして良さそうな物を絞って、

幾つかお買い物してきましたドキドキ



暖かそうな裏起毛のニットは、

帰国後 早々に気温が上がってきているので、

着るのは来季のお楽しみかなニコニコ



それから、トムとジェリーのトレーナーを2着爆笑チョキ

なんとぶぶみさん、この度、

電卓を使ってお値段交渉の初体験をしちゃいましたイヒ


あのね、厳密に言うと

《トムとジェリーのトレーナー》を2着、じゃなくて

《トムのトレーナー》と《ジェリーのトレーナー》

なんだけどね笑ううさぎ


トムのもジェリーのも買うことになったいきさつは、

小心者のぶぶみにとっては ちょっぴり奮闘記でした歩く



まぁ話せば長いだけで大したことない話なので

割愛しますけどチュー



あとは可愛い手提げが、

ぶぶみを見つめて放さないので爆笑

熱い視線に負けて やむなく購入笑い泣き




キョロミ バックキョロキョロ



ジィ〰️〰️っ 目




そういえば市場でも、

きれいな菜の花色の手提げを買ったんだったちょうちょ

いつ使おうかなぁおねがい



そんな所かな音譜



朝から、今も、雨はパラパラ程度だけど、

夕方になって、暗くなってきたので、

そろそろ帰る方向ですかね。



そうそう、大事な夕ごはん!!

どぉする?どぉするっっ??笑ううさぎ


最後のディナーですからねぇ~、慎重に、ですょよだれ