これまであまり歩いたことがなかった鍾路の街を


キョロキョロしながら

横路、脇道へ寄り道しながら、

広蔵市場へ向かいます。



よぉー、久しぶりィー、広蔵市場パー

待ってたかーいグラサン



初めて韓国に来た時、

初めてこの広蔵市場を見て、

この賑やかさに、迫力に、

圧倒されたのを覚えています。

こんな場所があるんだーびっくりってスター



雨のせいかな?

コロナ明けて人が戻ったせいかな?

この数年では一番ワサワサしている気がします。



びっしりと人で埋まった通路。


キョロキョロ ニタニタしながらぐるぐる回っていたら、

私も屋台グルメ、

何か一つ位食べておきたくなっちゃいますよだれ


だぁってー、みんな美味しそうに

楽しそうに食べてるんだもーんんーチュー



でも美味しそうなお店は お客さんで満席。

席の空いてるお店っていうのは、

ディスプレイを見ても、匂いにしても、

やっぱりちょっと、んにやり?と、

足が止まっちゃうんですよね汗



そんな中、ここなら美味しいかも、と思ったお店に空席があったので、オデンを一串つまむことにしましたニコニコ



街なかの屋台のオデンのように、

一串、軽く、って思っただけだったんだけど、

市場の着席屋台では、

オデンはスープ仕立てにして丼で出してくれるのですね。



あったかいラブ



なーんか、
さっきお昼食べたばっかりなのにねー爆笑
しょうがないよねー、知らなかったんだからねーてへぺろ



そしたらね、手元に、
ぶぶみを誘惑する、お品書きがぺらりと置いてあるの目


そしたら、そこには、
手長タコの活け造りがあると書いてあるっ凝視


魚市場へ行って 
買った魚介類をその場で下ろしてもらえる所じゃないと
食べれないと思ってたやつが、
この屋台で食べれるなんてーっガーン


屋台の店先に、
タコさんの入った水槽を置いてるお店がたくさんあるタコ


コロナ前にもあったのかなー、
気付かなかったなーキョロキョロ



写真撮るウインクはてなマークってお兄さんが言ってくれてカメラ




海苔が散らかってるのは、
ウネウネうにょうにょ するので、みるみる内に海苔が
お皿の外へ運び出されますアセアセあせる


ちょっぴりカワイソにもなっちゃうけど、
でもほっこり美味しく頂いちゃいましたDASH!

まー、欲を言えば、ほんとのところは、
お醤油で食べたかったかなー爆笑ナンテ。