鍾路に戻ってきたよニコニコ

扶余と公州の二日間、満喫したね照れ流れ星



ただいま、鍾路。



この時間の鍾路は、初めてだ夜の街星星空




まだホテルを紹介していなかったね。
ホテル ヴェニューG。




いい感じウインク




窓からの景色。



扶余への遠足の分の一晩を、
このホテルに荷物を置いたまま。

一晩に二ヵ所のお宿なんて、
以前のぶぶみにはアリエナイことだったけど、

チェックアウトしたりチェックインしたり、
荷物を預けたり受け取ったり、
ゴロゴロと大荷物で移動したり。

そんな作業の時間と体力を
もっと有効に有意義に使うための少しの出費。

そんな感覚を 持てるようになりました。

感謝ですピンク薔薇


お蔭で無駄なく無理なく、
充実の遠足をして来れました。

本当に、感謝です赤薔薇





お風呂上がりの一杯生ビール
ぷはー爆笑



今夜は、メロン味の🍈バナナウユバナナ
んーはてなマークへんなのっニコニコ