(*´ー`*)フフフ

でっかくなったのは耳ではありません(笑)


なにも、でっかくなったわけじゃありません(笑)



とりあえず、耳つながりで思い付いた今日のタイトルだいっ
(ノ´∀`)ノオオオッ♪



冬の耳を守る『イヤーマフ』♪♪♪
ε(´∀`*)





あまりのカワユサに、ひとめぼれ☆
即購入!!!


早く厳しい寒さにならないかなぁ♪
ゎ-ィヽ(*´∀`)ノ

(ホントは寒いの大嫌いだけど)


(ホントに寒いの大嫌いだけど)



(ホントはただ早く着けたいだけだけど)


ε(´∀`*)




ちなみに、小さい頃は『耳あて』 って呼んでたのに、


今や『イヤーマフ』ですってょ☆
(゜∀゜*)キラーン


オサレな名前だぁヾ(*´∀`*)ノ☆.。


前職で住んでた土地では『アクセルミミ』って呼び名が普通だった…

(´Д`)


『アクセルミミ』


その由来はいまだ謎………



誰か知ってる人いませんか?(笑)


(σ^∀^)σ


みなさんも、耳の防寒にいかが♪♪♪


今年はいろんなデザインのが出ていて、ちょいと流行みたいですょ☆

(ノ´∀`)ノオオオッ♪



しぃさんの冬は、愛車のチャリンコと、このアクセルミミ?イヤーマフ?で駆け抜けます♪♪♪
ゎ-ィヽ(*´∀`)ノ






…でもね



ホント寒いの大嫌い!!!!!(ノд<。)゜。





バイビーヾ(´▽`о)アハアハ♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°