コロナ陽性はこれが2回目。

以前は1年半前かな(2022,12)


あの時は救急車を呼ぶ羽目になったなぁ・・・

記憶が蘇ってきた。

ちょっとトラウマ状態かも。


前回もコロナ自体はそんなに大変って感じなかった。

何なら今回も全然大変な気がしない。

ただベッドに横になってひたすらゲーム三昧。


あの時と違うのは胃腸問題か?

前回は胃詰まりだったが

今回は下痢三昧。


前回も今回も熱はすぐに下がった。

ウロウロ出来ないからベッドの上で

大人しくしてるだけ。

そして今日で3日目。

ここまでは前回と同じ感じ。


ただ、私の鬼門は4日目かも。

あの時と同じ状況になりませんようにお願い

どーか今回はすんなり回復させて下さい。


前回はコロナのお陰?で病気が見つかったと

良いように解釈してるけど、

今回はそんなの無くていいです。

何も無くて良いです。

普通に治って下さい。

お願いしますお願い