喉の違和感からちょーど3日目。

日付けが変わると同時に発熱。

最高38.7℃まで上がりました。


8時間熱に侵されましたが

呆気なく37℃台に下がり

咳は少し出るものの

食事も水分もとれる状態。


旦那の職場で支給されている抗原検査を

お昼頃やってみると「陰性」。

ホッと一安心。


夕方少し熱が上がったものの

すぐに下がった。


本日は朝から平熱。

気だるさは残っているけど

体も動く。

このまま仕事もできそうだけど

心配性の私は病院へ。

自分でやった抗原検査は信用できないからてへぺろ


結果は「コロナ陽性」

かなりショックだった。

何処で拾ったのかな?

マジで旦那が職場から持って帰ってきたのか?

そして旦那はかからなかったのに私が?


はぁ~ショボーン

やっぱり自分でやる抗原検査はあてにならないね。

あのまま仕事行ってたら

みんなにうつしちゃうところだったよ。

でもそんな人いっぱいいるんだろうな。


とにかく今週は大人しく 家で引きこもり決定!