北海道リベンジ旅から帰って来ました。

北海道はでっかいどう爆笑でしたし

絶景やら癒しやら 

思っていた風景を計画通りに周る事もできて

大満足の旅でしたラブ

ある1点を除いては・・・・


今回は初めての1週間旅。

今まで 実家以外でそんなに長く旅をした事がなく

未知の領域でした。

自分の体や気力が持つのか

とても不安でした。


その不安が的中したと言いますか・・・

案の定 眠れない日が何日かありまして

少し体調を崩す日もありました。

でも一緒に行ったお友達が

運転を代わってくれたり 薬をくれたりと

頑張って協力してくれたので

大変助かりました照れ


しかし・・・


そのお友達とも ケンカも勃発しました。

長い時間一緒にいると

いくら仲が良くても

お互い不満が募るものです。

売り言葉に買い言葉で 

私も どーしても我慢出来なくてムキー


今回の旅行で「良い旅は二泊三日まで」という教訓が

私の中に出来ました。

いい勉強になりました!


旅は大好きなので また行きたいです。

でもしばらくはひとり旅で良いかな・・・ショボーン