3年前 誕生日記念で北海道ひとり旅に

1週間の予定で出かけましたが、

ついて早々お腹を壊し、

3日でリタイアして帰路につきましたえーん


そのリベンジをしようと

今年の誕生日旅行は北海道1週間に決定!

今回もひとり旅のつもりでしたが

「一緒に行きたいチュー」と言う友達がおりまして、

2人で22日から北海道に乗り込んでおります飛行機


今回はレンタカーを借りて

反時計周りに攻める計画です。


旅に出ると「地ものの美味しい食べ物が食べたい」

と言う人が多いですよね。

私は全くと言っていいほど

食べ物に興味がありません。

でも友達は 食べ物重視の子なので

今回の食事は彼女に決定権を与えています。

ただ、優柔不断な彼女なので

決定に時間がかかるんですよね・・・ショボーン


ひとり旅では無くなったのだから

妥協したり 我慢する事も 増えていますが

ひとり旅にはひとり旅の良さ

仲間との旅には それの良さ があるものです。


そして、旅は天気にも左右されがち。

前半は今ひとつですが

後半なんとか持ち直してくれる事を期待しています。

どんな天気の中でも

楽しんで 素敵な旅にしたいです。