今日は1日。映画が安く観られる日。

朝イチで張り切って観に行ってきました。

「帰って来たあぶない刑事」

ずっーーとテレビの時から大好きなんですラブラブ

(写真を添付したいのに【ストレージの許可】とかなんとか指示が出て全然貼れないえーんアメバどーなったの?)


続編の映画って大体は

音楽も新しくなっちゃうヤツが多いけど、

あぶ刑事はテレビの時からの音楽が使われてて

ホントに嬉しい笑い泣きラブラブ

両隣りがいなかったので一緒に歌っちゃいました。

(小声で)

そして昔の映像もちょこちょこ挟まれてて

ウルッとしちゃう。


私は柴田恭兵さんと仲村トオルくんが大好きハート

ステキにお年を召してて キュンとしますラブ


トオルくんはビーバップの時から大好きで、

最近は厳しい顔つきの役が多くて

すっかり渋くなったなぁ~と思ってましたが、

やっぱりあぶ刑事になると

後輩のカワイイ町田透になるなぁ~と

嬉しくなります。


真山薫姉さまは 更に破壊力が増されて脱帽です。

ナカさんもお元気そうで良かったです。

近藤課長もお会いできて涙タラー

瞳さんはいつまでも港署にいてくれるんですね。


パンフの中にも昔のシーンがてんこ盛りで

懐かしさに入り浸っている1日でした。