みんなの憧れ!アンパンマン | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

先日、はじめて△△デパートの屋上に行ってみた。
ここには、小さな子が遊べる遊具があるので、トライ。
(最近よく行くデパートの屋上には遊具がないので。)


アンパンマンって、やっぱりすごい。

100円とか200円でできるゲームとか、乗り物があるんだけど、
やっぱり1番人気はアンパンマンの乗り物系。

1つしかないアンパンマンの乗り物には、常に子供たちが溢れてて。
皆さん相乗り状態・・・。

200円/1回 なのだが、誰一人としてお金を入れる親はいなかった。

と言う事で、ぶぶも 「アンパンマン!アンパンマン!」ってうるさいので、
ちゃんとお金を払ってがま口財布乗せてみたアンパンマン

いざ、乗り物が動き出すと、硬直。
私の腕をがっしりと掴んでピクリともしない。

ハンドルも握らず、アンパンチボタンも押さず。。

動き出す前は、流れる歌にあわせて身体を揺らしながら
元気に歌を歌っていたのに・・・。

お金を入れたら、キラキラのアンパンマンカードと名前シールが出てきて、
それがとっても気に入った様子のぶぶ。

家に帰ってから、ばぁばに、ニタニタにひひしながら何度も×2自慢してた。

また△△デパートの屋上に行ったら、「乗る!乗る!」って騒ぐんだろうな。
ま、2度と行きませんけどね。
卵未使用の食べ物が、フライドポテトと、カレーしかなかったのでプンプン


           ランキングに参加してます。

          ポチっと応援お願いします!!

               ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ 人気ブログランキングへ