水族館デビュー♪ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

本日、ぶぶちゃん水族館デビューキラキラしてまいりましたニコニコ

場所は、【エキマエ水族館 エプソン 品川アクアスタジアム

家から水族館までの道のりを、自分の足で歩いて行ったよ!

バギー持参しましたが、やはり乗ってはくれず・・・。

水族館でのリアクションは、予想に反して、いまいちでした。

イルカのショーアシカのショーを見て、
たまに奇声を発したり、みんなのマネをして拍手をしたり、
ショーに対しての興味はまあまあでした得意げ

帰り際に、メリーゴーランドデビューキラキラもしちゃたんだけど、
大号泣で、楽しむどころじゃなかったあせる

抱っこして乗ったんだけど、パパは撮影隊カメラで乗らなかったのが敗因。
「ママー! ママーっっ!!(パパのことです。)
って、大騒ぎで、泣きまくりで、暴れまくりでしたガーン



            ランキングに参加してます。

           ポチっと応援お願いします!!

                 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ