鼻水と夜泣き | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

一昨日ぐらいから鼻たれのぶぶ。

一昨日の夜も、鼻が詰まって苦しいのか、何度も「ぅぱーショック!と、

起きてしまっていました。


で、昨日も一日中、鼻をズルズルsao☆

終日、機嫌も悪く、泣き泣き、ぐずぐずズルズル・・・


もちろん、夜中も何度も大号泣で起きて、呼吸が苦しそうで、

なかなか寝てくれない。


今日も、ズルズル。。

くしゃみと同時に、鼻ちょうちんガーン

つねに鼻たれてて、水を飲むのも苦しいみたい。

鼻をこするので、顔中鼻水まみれで、かぴかぴしてる汗


金曜日のワクチンのせいかなぁー。



低気圧の影響か、偏頭痛。

バファリンも効かず...。

二日続けて寝不足の上、今もぶぶが泣き続けてますダウン


正直、しんどいです。




         ランキングに参加してます。

         ポチっと応援お願いします!!
               ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ