初誕生会-プレゼント編- | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

初めての誕生日プレゼント。
実は、プレゼントは結婚する前から決めていました。

将来、結婚して、子供が生まれたら、
絶対、初めてのお誕生日プレゼント木琴音符ってビックリマーク

と言うことで、
ボーネルンドお魚シロフォンプレゼントラブラブ

もちろん、メッセージカードも添えてラブレター
はじめての子育て日記-メッセージ  ってねニコニコ


ぶぶの誕生日は、何だか、
「おめでとうケーキ」って言葉よりも、
「ありがとうドキドキ」って言葉のほうが
しっくりくるのだ。


で、義父母からは、サウンドブロック。
ようは、積み木なんだけど、振るとカラカラ音がする積み木が入ってるの。

実母からは、誕生餅(一升餅)と、
やっとつたい歩きするようになったので、靴。

靴は、訳あってまだ買ってはいませんが…。
(その訳は、また後日。)

兄夫婦からは、セレクタのおままごとセット。
(ままごとトントンみたいなの。)
それと、ひもとおし。


おもちゃが一気に増えて、興奮しっぱなしのぶぶでしたニコニコ


つづく…