1年前の今日<その2> | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

まもなく会えるあなたにドキドキドキドキです。

お腹の中で、元気に動き回るあなたといよいよご対面ラブラブ!

「どうか何事もなく、無事に産まれて来て下さい!」

そう祈りながら、眠りにつきました。


あれから、1年。

本当に、あっという間の1年でした。

色々あったけど、
今も色々あるけど、
これからも色々あると思うけど‥

ぶぶ
生まれてきてくれてありがとう。

パパとママを選んでくれてありがとう。

そして、
優しすぎてちょっと頼りないパパと、
とっても泣き虫なママだけど、
これからもよろしくねドキドキ


温かく、この穏やかな時間が
いついつまでも続きますように。

巡り逢えた新しい命に乾杯カクテルグラス