一歳児健康相談 | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

保健所の一歳健診に行って来ましたーニコニコ

行ってみると、医師はおらず。
歯科衛生士がいて、歯科相談がメインの
健康相談だったみたい。
(健診と勘違いしてたガーン
歯がやっと生え始めたばかりのぶぶ。
「もう少し生えてきたら、歯磨きして下さい」
と、あっさり終了。
あまり意味なし。


それにしても、終始うるさかったぶぶヒヨコ

幼児食のお話聞く時は、
「あー、あー」「うー、うー」指差しトーク。
そして発狂!!
(しかも、みんなの中で一番声がでかいショック!


計測となれば、大号泣しょぼん

泣いている子?!
もちろん、誰一人としていない。

身長と体重はかるだけ。
なのに、何故泣く??


と思えば、ガヤガヤしてる中で、一人爆睡(-_-)zz

こりゃ、大物になるわ。