やっぱり☆マルツエキス☆ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

病院で浣腸 をしてからというものの、
未だ、一度も、自力でまともなうんちを出していなかった。

最近では、マルツエキスも毎日飲ませてはいたが、
浣腸なしでは、出ない日々が続いていた。

2日前ぐらいから、マルツエキスの量を増やしてみた。

 マルツ飲ませ始めた当初 は、6ml1日1回
 これで2日出なかったら、1日2回に回数を増やした。
 すると、出ていた。
 うんちが出たら、マルツはお休み。
  3日出なければ、再マルツ。
 ってな具合いでやってた。


病院で処方されたマルツ 量は、4.5mlを1日2回だった。

効果がなく、当初の6ml×2回に戻してみた。
これが、効果てきめん目がハートきらきら

実に、1ヶ月以上ぶりに、で  でたー上向き矢印上向き矢印

まともな量が、夕方と、夜との2回。
普通の硬さできらきら


やっぱり、マルツ下矢印下矢印って凄い!!
    【第3類医薬品】和光堂 マルツエキス  260g



    ランキングに参加しています。
            ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ