手遊び ‐おかあさんといっしょ‐ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

最近、TVテレビを観て、よく笑うスマイルようになった。

夕方の、教育TVを見せているのだが、少し前までは、
すぐに、あきて寝て眠い..しまっていた。

近頃では、アニメーションなどにニッコニコ大笑い

ひらめき今日の成長ひらめきは、
「パンダ うさぎ コアラ」の手遊びの歌をテレビでやっていて、
それに合わせて、手をバタバタさせたり、胸の前でクロスさせたり、と
一緒になってやっているようだった。

そういえば、以前「大きなくりの木の下で」の時も、ぱー
万歳したり、バタバタさせたりしていた。

ただ、テレビに興奮しているだけだと思っていたが、
あの時も、実は、ぶぶ的にはマネをしている
つもりだったのかもしれない。

ほんと、子供の日々の成長に感動泣き笑いハート(手書き)