7ヶ月健診&貧血検査 | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

7ヶ月健診に行ってきました~。

人見知りがよりいっそう激しくなり、大号泣号泣で、
発達検査どころではなく、何もできないような状況でした雫

身長、頭囲は、やっとこ母子手帳の標準の枠内に入りました泣き笑い上向き矢印上向き矢印

体重はもちろん、枠には入らず・・・
ほど遠い感じです。

顔の湿疹病院受診した時に言われていた、
貧血問題。

貧血検査することになり、採血してきました。

小さなぱーの小さな血管に採血用の太い針。
代わってあげたかったよ涙ぽろり

検査結果 は来週ということですが、鉄剤を処方された。
まだ、貧血と確定したわけでもないのに、色白だというだけの理由でムカッ


☆今日の授乳量 右矢印 550ml (おかゆ:9 バナナスイートポテト:2 NEW鯛:1 里芋煮:1)※単位:小さじ

四つ葉ついにお魚デビューきらきら
いまいち、苦手下向き矢印のようだったけど、里芋煮と混ぜると
パクパクと食いつきましたスマイル