ニュース!!!!! | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

ぶぶが待ちに待ったきらきら寝返りきらきらをしました上向き矢印上向き矢印目がハートダブルハート

6ヶ月になり、この子は寝返りしないのかしら?と
半分あきらめていましたが、やってくれました。

しかも、人生きらきら初寝返りきらきらの瞬間を見ることができました上向き矢印
本人もにっこにっこうっしっしちょきでした。

昼間に2回ほどしただけで、その後はせず。。。

でも、とーっても感動!!
普通の子よりも体が小さいながらも、この子なりに成長してるんだなぁーって泣き笑い

明日はどんな成長を見せてくれるのかぺろり毎日楽しみですハート(手書き)


☆今日の授乳量 右矢印 580ml (おかゆ:小さじ1)