日曜日、銀座でお友達とランチしてきました~
女子会、と言いつつもいつものメンバーでいつものごとく、いつものお話を。。。
世間様のイメージされるほどの、キラキラしたものじゃありませんよー(笑)
じゃ、なんだって珍しく女子会と名乗ってるかと言うと、お店の予約の時に目的を選ぶ必要があって、誰の誕生日でもないので、女子会選んだと

真夏で休日、銀座は人でいっぱい…ってか、右みても左みても浴衣の人ばっかり
なんか氷のオブジェもアチコチに。。。

{1277C435-BD1C-49AF-88A1-82B73AAFA149:01}

氷の冷気に癒されつつ、目的のお店へ

何を食べに行ったかともうしますと…コレです!

{15764BE2-F744-4B8A-AF27-1CD66C85485D:01}

シュラスコ~
前々から一度行ってみたかったのですよ

お肉食べまくりました
たまにはこういうランチで元気をチャージしないとね