しがない派遣社員なので、派遣元の会社には営業担当さんがいて
何かと窓口になってもらってます。
まあ、あんまり休みも取らないし、休む時は自分で
してるので
必要性はあんまり感じていませんでしたが。。。
今後の見通しを聞いてもあいまいで、続くんだか続かないんだか良くわかんないし
正社員化についても、先方がどう考えているのかも良く分からない受け答えばかりなんですよ。
いい加減、派遣会社の専門の窓口に電話してやろうかと思ってたら・・・
今月末で退職するそうです(爆)
いや、やめるのは結構なんだけどね。
人それぞれ人生ですから、他人がグチャグチャ言うことじゃないし。
先月くらいからろくに連絡もよこさないし、
コッチから連絡しても返事よこさないんですよ。
あまりにおざなりな対応だと思ってたらコレですよ![]()
つまり、自分の転職に忙しくて、本職にかまってる暇なかったみたいですね。![]()
次の営業担当さんは女性だそうです。
まだ私は紹介してもらってませんが、他の派遣さんが紹介されたらしくて
情報が回ってきてました。
夏が終わる頃には嫌でも今後のことを先方と詰めなくてはいけないので
シッカリした方だと嬉しいんですけどね。。。