今日のはこれニコニコ



またあがったというかもどったのか!?


変わったこと・・・・・・・布団きてたこと??


ん~~なぞだガーン


ただ


寒くなると布団に入るので


基礎体温は上がるかな照れ?


あがってほしいなっチュー




って考えててふと思ったんだけど


前はガタガタだったんだけどいまはガタつくけど


わりとまっすぐなのかな?


ガタガタもだめだけどまっすぐもだめだよねえーん


高温期が見当たらないえーんえーんえーん


ショックえーんえーん



ちなみに120日分で見るとこんな感じ




・・・・・・・うん。

どっちにしろ高温期と呼ばれるところがないガーンえーん

生理不順とかいろいろあるからなぁショボーンショボーン

高温期・・・・

息子ちゃん妊娠したってわかる前も

基礎体温してたんだけどあのときは無知で

ただ測定してるだけだったんだよねアセアセ

だから37℃を超えてるのが続いた時は怖くて

やめちゃったんだよねガーンガーン

いまとなってら思い出だけどさ

あの当時に戻れたなら言いたい!!

測るならちゃんと調べて測ってよ!!!!ってねアセアセ

だから37℃超えるとドキドキしちゃうのよね笑い泣き

たとえ発熱で上がってるだけだとしてもアセアセアセアセ







あっ


愛用してる葉酸サプリ買い忘れたえーんえーん


明日買いに行けるかな悲しい悲しい?









そんでもってこの2日ほど寝るのが0時を過ぎてるから


今日は早く寝れるかな??