朝に始まりのような出血があったから


たぶん生理がきました笑い泣きえーん


きてしまったか・・・・となった日の基礎体温



前回はちょろちょろと


不正出血がでたりでなかったりして


不安になって婦人科に駆け込んだのよねえーん


そしたら生理きてますよ〜って言って貰えて


めーーーーーっちゃ安心したキラキラ


そんな前回だったから今回もかなって


朝から不安だったのよねショボーン




そしたらさ


やっぱ今回もだったのよえーん


生理きたんだけどほぼないのえーんえーん


ナプキンにほぼつかないし


ペーパーに付着からちょいベタって感じのだけだから


まーーーーーーた不安になるよえーんえーん


まじで前回と同じなら明日ないというか


おりものシートで十分な量になるよガーン


まじ憂鬱やんえーんえーん


ちなみにお風呂前はペーパーすらなしでしたショボーン







でも明日は普通に来ると信じリセットかけました


さぁどうなる!?









今日の体調変化


生理開始?

腰痛

嘔気







生理きたと信じてる悲しい


腰痛はいつもより痛みは少なめだったけどある


嘔気は・・・・・まぁあるよね。なぜか朝が多いけど










そして、眠たーい!!

けどじみーに暑いよーえーん






明日どうなる!?!?