今日は朝から雨降り雨

それだからなのかな?

あんまり睡魔が来なかった爆笑

なので何回目かわからない

里帰り準備を午前中にしたよー!

衣類のカバンを変えたら

まだまだ隙間ができてびっくり(笑)

そしてまだ必要な物も発見できて

よかったぁ笑い泣き

かばんに入ってる物やまだ用意してないのを

メモに残しておかないとねっ!

まだの物は前日に入れないといけないから

忘れないようにしないとだアセアセアセアセ

あとヘアケアとかタオル類も準備した口笛

最低限のだけどちょっと不安アセアセ

まだ欲しかったら自宅待機後に購入か

持ってきてもらうかだねっ


にしても·····························

やっぱり荷物多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

里帰り当日までに一度置きに行きたいな笑い泣き

有り難い事に親は置いていいって言ってくれてるしキラキラ




赤ちゃんニコは元気ハート

活発な時もあるし

力強く押してくれる時もあるラブ

不意打ちにくるから

やっぱり声でちゃうんだけどね笑い泣き








そういや、やっぱり午後は

お昼寝しましたー笑い泣きアセアセ

がっつりと2時間ほど滝汗滝汗

酷い時は午前午後と合わせて4時間くらい寝てるけど

夜も寝れるから自分が怖い(笑)