ぶちこぴんの独り言 -38ページ目

お盆休みだわん▽・w・▽


せっかくのお休みなのに初日から胃が痛くて、目の前にある美味しいご飯&スイーツおあずけ状態のぶちこですあちゃ


福ちゃんはご覧の通り♪





相変わらず日々イタズラ物色中ガーン
元気いっぱいですルンルン


かわったことといえば…今まで『フロントラインスポット』を使っていましたが以前から気になっていたこれ↓これ↓あげてみました足跡





ノミダニ予防薬を体内に入れるってなんとなく抵抗があったんですが、先生曰く、これからはこっちが主流になっていくとのこと…


わんこお友だちも変えたって言ってたし…


思い切ってチェンジしてみましたイシシシシ


そして、そして、お盆ということでせっせとお掃除アセアセ






改めて福ちゃんの紹介しときましたエヘヘッ
(最期はお仲間に入れてもらうのでタラー


みんな優しいお兄ちゃんなんだけど、こわ~いお姉様がひとり笑


ヨロシクお願いしますね~笑

なつだわ~ん▽・w・▽


暑すぎて頭がボーッと…おっとあせる危ない日が続いてるぶちこですあちゃ


最近の福ちゃん、暑さに負けず(クーラーの効いた涼しい部屋にいるから当たり前か笑)元気に過ごしております♪


毎日いたずらを探しては得意げに披露汗




どや顔の福ちゃんです肉球


ある日の福ちゃん、またまたパパさんが買ってきた福ちゃん土産物色中矢印




プンプンだれにもあげないわんよ~


先日は植物園にGO!!




エヘヘッやっぱりこかげはすずしいわんルンルン


今月末にやっとこ1歳になる福ちゃんの(ってか見た目はりっぱなお兄さんですが・・・・)近況でした足跡


ちなみに今日のぶちこは人見知りなのに頑張って『アメフラ』教室作品展の案内係やってきましたNO





お客様がくるたびにドキドキ…終始ひきつり笑顔のなんとも頼りない案内人でした…トホホ汗


こんにちわん▽・w・▽


先月の健康診断の結果、昨年総合C判定(経過観察)からD判定(要再検)になっていた汗ギリギリセーフはてな5!なぶちこですあちゃ


昨日は福ちゃんのトリミングおんぷ


もっさり君からの~



(ブレブレ汗


スッキリ君になりました~キラキラキラキラ



(相変わらずカメラキライ・・・・


最近雨雨続きでストレス溜まりまくりの福ちゃんプンプン


行くかどうかわからないけどレインコート買ってみました肉球





少しでも外に出れば気が済むかな?