ぶちこぴんの独り言 -37ページ目

福ちゃん初めての旅①


こんにちは♪
シルバーウィークも何かとバタバタしているぶちこですべー


今年は福ちゃんが家族に加わり、一緒にお泊まりに行こうと(今まで多頭過ぎて行けなかったあせ)いうことになりましたおんぷ


道の駅で休憩しつつ…



(ビビりの為ママさんにへばりついてますあせ


無事、羽鳥湖に到着上げ上げ


(ドッグランデビューに失敗した時用に庭付のコテージにしてみました汗


意気込んでわんこセミナーに参加しようと思ったけど初心者



(ビビり全開のためすぐ撤収…やっぱり


とりあえず敷地内の散策をして終了足跡足跡




1日目は初の長旅にしてはお利口にできたかなぁ…車に乗るのが好きなのでそれだけでも助かります笑


おまけはてな5!
(もしものために色々準備したけど使わなかったもの)






ぶちこも初わんこ旅のため、福ちゃん用の荷物が凄いことになっちゃいましたあちゃうーん


明日はどうなることやら…(続)

はっぴーだわん▽・w・▽


日をまたいでしまいましたが8月25日は福ちゃん1歳の誕生日~クラッカークラッカー





スペシャルやんちゃ坊主の福ちゃんハートあせこれからもパワー全開、楽しく元気にやって行こうね~笑



(やっと撮れたカメラ目線はーと


最近の福ちゃんのマイブームうえこれうえ


散歩の準備を始めるとサークルの中へ⇨ごろんと転がる⇨ぶちこがやっとこ中に入って装着⇨赤ちゃん抱きで出す⇨ママさんへ
…


そして今日もこの写真を撮ったあと散歩に行ってきましたやっぱり肉球


もちろん今日の夜ごはんは福ちゃん大好物の『茹でささみ』増量で~すウインク


ごきげんようだわん▽・w・▽


お久しぶり更新のぶちこ汗お盆休み初日からお腹の調子ワルっが続いておりますあちゃ


夏の疲れが弱い所にでてるのかなぁ…


福ちゃんも先週は口唇近くのオデキから出血(悪い細胞は見つからずひと安心)今週は嘔吐連発下矢印


どうなることやらと心配したけどさすが福ちゃん、あっという間に復活!!


ということで今日はトリミングに行ってきました~キラキラ



(お供のママさんと)



(お気に入り扇風機の上…いつも勝手にon.offしてくれます笑


トリマーちゃん曰く、福ちゃんは前のワンコさん達と何の繋がりもないのにスゴく似てるとのこと肉球


自分では自覚してませんがやっぱりなにかあるんでしょうね~やっぱり



そして先日、激安セールでゲットした戦利品ルンルン




自分のことにはケチケチですが、ワンコには財布の紐が緩くなっちゃってるぶちこですべー