間に合ったわんU^ェ^U | ぶちこぴんの独り言

間に合ったわんU^ェ^U


2024年春の『福ちゃん桜🌸撮影会』無事に開催できました~飛び出すハート


いつもの「まだ~?」「次行きますよ~あしあと」ってな感じの福ちゃんです💦


大型犬連れのママさんに「大きくて可愛い~ラブラブ」って笑笑

そうなんですビーグル犬あたま福ちゃんはBIGシーズーなのであります!ハイ~

そこがまためちゃ可愛いのよね~(親バカ笑)



で、ぶちこですが抜糸まで終わり今は経過観察中です拍手


小学校に入るにあたり左利きから右利きにかえた経緯があるので今では中途半端な両手使いのぶちこ凝視

少しの間右手が使えなくてもなんとかなると甘く考えてましたが、まあ大変💦

なので?手が使えず家にこもって約3週間、ここぞとばかりに??推し活グラサン


【高校生時代から見ていた朝ドラ(学校徒歩圏内だったので)今回は初回から観れたし、主題歌は🌾サンだし、最高かー!!

術後の経過がちょっとイマイチでどよ~ん魂ホント🌾サンでパワーチャージさせてもらってます。ありがたや~爆笑

もちろんママさんや妹夫婦姪っ子ちゃんにもあれやこれやとお手伝いしてもらい感謝感謝。ありがとう~おねがい

これからもよろしくですっ笑飛び出すハート


そんな感じでちょっと不安ガーンを抱えたままですが明日から仕事復帰します💦💦

無理せず頑張りたいと思いますニコニコ