手相金運大金持ちを往生して何故?日記
Amebaでブログを始めよう!
とりあえず今思いつくのはこれぐらいです!ありがたいことに経過は順調で、体重と貧血を指摘されたぐらいですんでます。ひとつひとつのトラブルも、本当に大したことありません。突然腰の骨がぴしっと痛む感じ。お腹が重くなるからではなく、リラキシンというホルモンの影響のようです。赤ちゃんが骨盤をとおりやすくするため、初期から骨盤が緩み始めるのだとか。夜の寝返りがきつく、我慢弱い私は「痛い痛い」と何度叫んだことか・・・学生時代に、配ってたのをもらったんだと思います~(あ、何か問題あるといけないので大学名はふせました~)で、分かりますかね「大家さん」の「家」の字のトコ、上からシールがはってあります体調を心配して下さった方々、本当にありがとうございます!!昨日かなり早めに寝たら、随分回復しました~!!まだのどの痛みなどがありますが、ゆっくり過ごそうと思います。赤ちゃんが「今のうちに体力つけろ」って言ってくれているような気もして!!お母ちゃんにぴったりくっつきたかった、とかではないのが残念です(笑)さらに、隣で赤ちゃんに背を向けて寝ると、暴れてるからちょうど背中や腰をぽかぽかとやってくれて、圧力は小さいけどなかなかのマッサージになることも発見(笑)日に日にたくましくなる娘!!!今日は何が起こるかな~♪先日何年ぶりか、しゃっくりに苦しみました。私が。なかなか止まらないので、何か飲もうと思ったけど、炭酸しかないΣ(゚д゚lll)炭酸ってしゃっくり誘発するやん?とぶつくさ言ってたんだけども。副収入在宅