犬のオムツ事情① | *BUBU家のお話*

*BUBU家のお話*

犬服BUBUHOUSEのコト
DIYや多肉さんのお話。

みなさまこんにちは(*'ω'*)

 

ぶぅちんはもうかれこれ1年ほどオムツ生活になっておりますおねがい

アレやコレやと色々試しては失敗し・・・の繰り返しアセアセ

いや~、ほんとに何度も心が折れそうに・・・私が泣き笑い

 

ようやく出会ったサスペンダーという素晴らしい商品キラキラ

だけど、それにこちらが甘えてしまって、いつの間にかちょっとキツクなっていたみたいで

ぶぅちんに傷を負わせてしまいましたショボーン

そして大量の膿が放出アセアセアセアセアセアセ

 

もうサスペンダーはコリゴリだなって思って

しばらくはこんな感じで、オムツに人間の幼児用のトレーニングパンツをはかせていたんですにやり

 

これがなかなかずれるずれる笑い泣き

いや~、どうしたもんだかあせる

 

色々悩んでいたら、パグ友さんから良いサスペンダーを教えて頂いたんですビックリマーク

まぁ正直、ちょっとサスペンダーには懲りていたんだけど

このずれずれオムツをどうにもすることが出来なくてダッシュ

もう1度、サスペンダーさんに頼ってみようかなという気持ちに(*´Д`)

 

結構な人気商品ですぐには購入できなかったんだけど

持ち前の粘り強さでビックリマーク(常にSNSチェック!)

なんとかゲットできました(*´ω`*)

 

長くなりそうなので②へ続ますクローバー