ホテル特集~ | ぶぶはうすブログ

こんにちは!

本当にあつぅ~~~~い日が続いてますね溜め息

夏バテお気お付けくださいませ汗


さてさて、夏休みも始まりホテルがとってもにぎやかになってますよ~

中々ご紹介出来なくて申し訳ありません。

今回はたっぷりご紹介させていただきますsei


まずは長期滞在中のチェコちゃん。


ぶぶはうすブログ

男の子です。

何度か遊びにきてくれていますが、最初に比べたら本当によくなれて

すっかりぶぶファミリーの一員ですw


岩本さんの長女と一番仲良しになり毎晩一緒に寝ております心

今回のブログの写真は、その長女ちゃんが撮った写真なんですよ~



ぶぶはうすブログ

夏バテ中たいよう。


そして次は初お泊りのキキたん。


ぶぶはうすブログ

可愛い~~~~

初めてのお泊りでしたが、とってもお利口でした好

お友達にも興味があったみたいですが、大きな看板犬達にはおっかなびっくりw

緊張したかな?

パピーのキキちゃんには刺激的なお泊りになったのではないでしょうか( ´艸`)

でもとっても良い感じでしたおんぷ

また来てねピンクだワン♪


まだまだ沢山のわんちゃんが居ますので次の記事で順にご紹介させていただきます!