シンガポール旅行 4日目(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール) | イケメン'sと3人暮らし

イケメン'sと3人暮らし

2014年10月に男の子ママになりました。
ダディとチビダディ(通称ぶぶ)のイケメン2人と仲良く3人暮らしをするのが夢です。
でも、世の中、そんなに甘くなく、出来の悪いマミーは毎日怒られてばかり。。。そんな日々を綴ろうと思っています。

シンガポール観光にはSingapore Tourist Pass がおすすめ

これを買うと色々なプロモーションを受けることもできます



リゾート・ワールド・セントーサ  のチケットは 1枚づつ買うよりもパスポートで買ったほうがお得みたい

今回は 2DAYS PASS にしました



USS の入り口近くでギャレット を発見!

食べたことがない抹茶にしたんだけどおいしかったです



USS に入ってすぐのところにあるポップコーンショップで見つけたミニオンズのポップコーンケースがとってもかわいかったです。でも、2000円は出せなかった。。。



マダガスカルとぱしゃり



メリーゴーラウンドでぱしゃり



シュレックの家の前でぱしゃり



ぶぶは噴水を見つけて大興奮!最初は噴水の周りを歩いていただけだったんだけど、



最後は靴を脱いで全身ずぶ濡れになった遊んでいましたw着替え一式を持ってきていてよかったぁ



クッキーモンスターたちとぱしゃり



テーマパークの中にスタバがあるのにはびっくり



ハーシーと一緒にぱしゃり



夕食はラッフルズシティのThaiExpress で

パッタイはあまり口に合わなかったけど、グリーンカレーはおいしかったです