愛車(DBA-LY3P)の修理中に、クラウン Hybrid ロイヤルサルーン を借りました
操縦性と静粛性、乗り心地のバランスがとても高くて、さすがはクラウンです
直4 2.5L エンジンのエンジン音は好きになれないけど、走らせてみればトルクフルです
インテリアの出来も申し分ないし、一般道を200km 位走って燃費 16.6km でした
ぶぶがもう少し大きくなったら、またセダンに乗りたいと思いましたとさ
http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/
愛車(DBA-LY3P)の修理中に、クラウン Hybrid ロイヤルサルーン を借りました
操縦性と静粛性、乗り心地のバランスがとても高くて、さすがはクラウンです
直4 2.5L エンジンのエンジン音は好きになれないけど、走らせてみればトルクフルです
インテリアの出来も申し分ないし、一般道を200km 位走って燃費 16.6km でした
ぶぶがもう少し大きくなったら、またセダンに乗りたいと思いましたとさ
http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/