先日道の駅原鶴で買ってきたスイカ

ワンコ達にもお裾分けしました。














みんなだいすきなスイカ(笑)


目をひん剥いて食べてました(笑)

ワンコには

スイカは熱中症の水分補給にはなりますが食べすぎるのも良し悪し、きをつけてくださいね。


お昼すぎ、みいちゃんのお友達が中体連の筑前大会で宗像体育館でバスケの試合があるので応援に来ました。


勝ち上がったので次の試合の始まるまでの空き時間に我が家にやってきました。


二女はお昼を食べてないというので福間海岸の、ビーチコンバーさんへ


おてんきも良く、サーファーがいっぱい。サーフィンを楽しんでました。











オムライスのカレーソース

シフォンケーキとレモンソーダ

タピオカミルクティ
それぞれ好きなものを頼んで

またもや、店長のやす子さんからサービスしていただきました〜✨

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした。




先ほどヒロから、ラインが来て明日の朝、福間始発の下りに乗ると言ってきました(笑)

日曜の早朝だし、先輩も乗ってないし、しかも始発と写真撮るには好条件てへぺろ

起きれたら行ってみようかな(笑)