ある事情でチョー珍しくパパさんがゆうはんをごちそうしてくれることになり、前から行ってみたかった

福間海岸通りに割と最近できた

「鰻の成瀬」

に行ってみました。









もとはお寿司屋さんが入ってたお店です。
店内も明るく、きれいでなかなか感じの良いお店でした。
店長?!さんもなかなか気さくな明るい方でした。
若い女性のスタッフ2人の笑顔やテキパキ動く姿もGOOD


席は畳にテーブル
他にカウンターや半個室もありました。夕方6時半頃行きましたがこの時間、この場所にしてはお客様が多く、意外でした。





鰻専門店ですから

うな重のみ。






竹です。
お値段以上✨

鰻も量がありてがるなおねだんなのにこんなにたくさんの鰻満足、満足

柳川の若松屋の甘さがちょっと!という方にはいいかも。
私的にはもう少し焼きが入ってるといいなあと思いましたが安くでたくさん食べたい方はお勧めです。

パパさんごちそうさまでした〜✨