KBCテレビのシリタカと明日のアサデスに

双子が目指す甲子園

というテーマで

ショウちゃんのチームメイトがでました。


去年は兄のキャッチャーくんだけしかでてませんでしたが、今年はピッチャーの弟くん、エースナンバーつけて出ます。
2人のお兄さんはやはり九産から横浜にプロ入りして今年から中日に移ってます。
お姉さんは女子野球神村学園からホークスのなんとか言う女子チームの選手と まさに野球一家です。

春季大会では応援に見えていた双子君たちの祖父母さんと仲良しになりました。

1回戦は7月2日
太宰府高校と対戦します。

最後までしっかり応援したいと思います。
福岡は29日から始まります。

さあ、今年の甲子園行きの切符をゲットする
135校のトップは
どこの高校でしょうか、楽しみです✨

ホークス今日も勝ちました〜