昨日納車した車でそのまま福間に帰ってきて明日まで休みとか


今日は、友だちに付き合ってもらいカー用品を買いに行ったようです。



あ、宗像大社にお祓いにもいかないとですよね!



で、夕飯は家で食べるというのでついついいろいろ作っちゃいました。

品数だけね汗(笑)




老夫婦2人だけなら二品くらいですが・・・


綺麗に全部なくなりました〜✨


さあて、明日は2ヶ月ぶりにパパさんの眼科受診のため、博多の林眼科へ



予約時間より早く行くと早く見てもらえるので明日は朝、七時半には家を出るそうです。


ひろはまた明日も昼前に家を出てお出かけだそうです。

あ、そうそう、今日は博多から友だちが来てくれました。

近くまで来たからと


で、駅の横の2階にある

「マルタニ」さんへ








マルタニプレート
ひとくちステーキや、カルパッチョやバーニャカウダや、キッシュ、そして地元の新鮮な野菜がたっぷり(写真の量は多すぎるので少し減らしてもらいました)



おばちゃんたちが多いですが今日も次々にお客さんが・・・

昼間からビール飲んでるグループもいましたよ。福間駅が直ぐだから
便利ですよ

S子ちゃん、ごちそうさまでした✨