先月初め私が一人でたまたま入った車屋さんで金利の安いのが魅力で

帰ってからヒロに話をしてすぐ見に行きました。


その時何台か車が展示されていて見て回り

いきなり(笑)

これにする!!

と・・・・

https://www.suzuki.co.jp/car/swift/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=hkd_sw_alwayson_01NQ_c&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw7NmzBhBLEiwAxrHQ-ZsiI3rcVWZEZ40u0Owr4uaIjPwTp8MnzzuxI6VETQXk5x_LVtdd8hoCgo0QAvD_BwE




え、そんな簡単に大根買うように簡単に決めていいと!?(笑)


と、私とパパさんがびっくりして、ほかのメーカーとかみてまわらんでいいと?

と言いましたが

「いや、これがいい、これにする!」と・・・


その場で営業の女性と話をしていろいろ決めてグレードも一番いいやつでとか

ローンもその場で審査がすぐ通り、まさにトントン拍子に決まりました。


その車が今日納車でした。


3号線の都市高速の下

上を見上げればすぐそこに降りてくる飛行機に手が届きそうな(笑)場所の本社

ショールームはイオン福岡の正面入口の真ん前


引き渡しは西月隈の本社で。


車の説明を受け

記念写真を撮っていただき


無事に自宅まで帰ってきました。

これからは事故のないよう、安全運転で頼みますよ✨

帰りはお祝いで奮発して
初めての
ステーキガストへ















で、肝心のお料理の写真は撮り忘れ〜てへぺろ

サラダバイキングのこれだけ!

セットメニューのフルセットはこのお値段ではお得ですよ✨
継ぎはハンバーグを食べてみたい。
ちなみは今日はみすじステーキにしました。

パパさんのカットステーキのほうが美味しかったかな!