高いブランドものには興味がありませんが(単に買えないだけというのもありますが、汗)

お気に入りのブランドはあります。

ラシッド




他にもお財布や名刺入れ、、定期入れなど
働いていた頃買ったものばかり

今回はこのバック

だいぶ前、雑誌の付録

ベルトが安っぽくて細いので肩が痛くなったり


見つけました〜

阪急のラビットショップで
付け替えができるベルトが

幅が広くなり肩がすごく楽になりました。
雰囲気も変わりますよね。
いろんな色やデザインがあるので手持ちのバックを持っていって合わせてもらいました。


このバックにもすごくあうベルトがあり
デザインがラシッドのマークの柄のベルトでしたが(ひと目で気に入ったのですが)
まさかのバックの片方が外せるタイプではなく断念!!
ベルトを変えただけで新しいものを買ったような気分になれました。




さて、昨日から帰ってきているヒロ

明日は午後2時から勤務。

特急きらめきにのったり、明後日は地元福間駅の始発に乗ったり
大分いろんなところに行くようになったみたいです。
そろそろ、博多まで出勤されてるお友達のお母さんにも会ったりするかも(笑)