昨日は朝からショウちゃんの引退試合に行き

そのまま二女宅へ


途中ひろと連絡が繋がりドームに行ってるから終わったら合流することにしました。



みいちゃんもダンスから帰ってきてみんな揃って鳥栖の、(鳥栖しか空いてなかった。)

二女宅から20分くらいかな?!

焼肉、キングさんへ

みんなで父の日のお祝いをしました。

引退したショウちゃんはまだ寮にいるのでこれなくて残念でしたが









ムコ殿、今日一日野球の応援で鼻の頭日焼けしてます(笑)

焼肉や鍋の時はちゃんと仕切ってくれますので助かります(笑)

ヒロの仕事の話とかをみんなで聞いたり楽しいひと時でした。

プレゼントも届きました。







等など
来月はまたお誕生日が来るんですよね〜(汗)(笑)

昨日グランドの帰りに
久しぶりに
どっくはうすぶひさんに寄りました。

いました、いました
可愛い子たちが




気になる方は
どっぐはうすブヒさんへ

そして・・・・

二女宅の
チャチャ丸、初ヒートが来ました。

避妊手術間に合わず(汗)





めいちゃんを思い出しました〜✨