地元福津(笑)、歩いていける距離

なのに知らなかったお店


お米と出汁

結び屋 晴

       福津市

以前食パン屋さんだったところのあとに開店


オーナーさんお一人で調理されています。

前は津屋崎お魚センターの2階の「空と海」にいらしたとか⁇!


早速行ってみたら満席びっくり


先に買い物を済ませて帰りに寄ったら空いてました。



朝食は7時30分から9時まで






ランチは色々種類がありました。

お魚がメインです。


初めてだし

おむすびが食べたかったので



お結びランチセットにしました。




お結びは
青菜と海老わさびにしました。

おかずはだし巻き、鮭の照り焼き、鶏肉のむね身の唐揚げ

あと、サラダとお味噌汁、お漬物、もずく

そして食後に
デミコーヒー(セルフ)までついてました。

本格的な和食のお店


ちょくちょくはいけませんが、おにぎりがふわっと握ってあり美味しかったのでまた行ってみよう。



あ、海鮮丼食べてる人が多かったかも!


夜の営業は






JR福間駅から歩いて五分くらいかな
お店の前に車止められます。



スタバの限定

ストロベリーフラペチーノと
ストロベリー抹茶カプチーノ
私はストロベリーだけがいいかな⁇(笑)

ちなみに抹茶は二女とひろが。

やっちゃん、ごちそうさま〜✨


ホークス、ロッテに2連敗ガーン

なんで打てないと⁇!