昨日の母の日、朝から1日中土砂降り


水を汲みに行き、イオンのピノキオでランチ

二人共珍しく食べたいものが一致✨


鉄板ナポリタン


タコさんウインナー(笑)

ここは卵は目玉焼きではなく下に敷いてあります(笑)
食べ終わる頃、ガス屋さんの契約が済んだヒロから駅に到着時間のライン

急いで食べて迎えに。

一旦うちに帰り
3時過ぎに家を出てニトリへ

足りなかったものを追加で買い物
追加分のほうが高かったガーン

それからまた車を走らせ福岡イオンの中に入っている車やさんへ

話を聞くだけのはずが

店頭に並んでいた車を見て

即、これがいい!!
と・・・・・

はあ、⁇!
まだ話すら聞いてないよ!(笑)


担当の方に話をして
もう購入するプロセス(笑)

パパさんが他にもあたってみてからでも決めるのはいいじゃないかと言いましたが
いや、もうここでいいと!(笑)

で、申込みをして、ローンの審査もすぐおりて、
購入✨

即決めた理由が
寮の、隣の駐車場が8台分空いたと、社割りがきいて相場よりかなり安く借りれること。

自分でさっさと組んだ自校のローンが終わり、入れ替わりになるので車自体のローン代は、増えないこと、車に一目惚れ(笑)など
いろんなタイミングが合い、気持ちが決まったと!

ローンの審査が降りたらすぐ駐車場の申込みをしてました。
今の若い子はネットを利用してやることが早いですね。

新しい車
今テレビでCM流れてる青い車です。


事故だけは気をつけてね!