久しぶりに

ホークス話題✨


チャンスたくさんあるのにここぞというときに打てないKちゃん。

スランプかな〜⁇!


今日も延長戦になり

とうとう12回裏の2アウト

打者はギータ


打ったかと思ったら・・・・

まさかのパスボールてへぺろ


コロコロコロと転げるボール


その間に三塁ランナーがホームイン✨

またまたサヨナラ勝ち!!


そこでおかしかったのが、一体何があったのかとしばらく突っ立っていた

ギータ(笑)


小久保監督も

あんな終わり方もあるんだねと・・・



こんな事があるから野球は最後まで何があるかわかりません!!!!!!


ライオンズさん、確か延長戦15連敗


いいピッチャーいるのにな〜


さあ明日からは楽天戦

楽しみなホークスです✨



昨日の夕飯はヒロの希望で

スシローへ


これ、全部じゃないですよ(笑)

私もパパさんもついついつられて(笑)いつもよりたくさん頂いてしまいました。

帰ったら
この二人が・・・

待ってましたとばかりに

オヤツのおねだりでした(笑)


ちゃーんと、おやつあげましたよ!