今日は春日球場で

福岡の私大の○州○業大学附属兄弟高校の野球部の親善試合がありました。


創始者の名前のついた

○○杯

年間の学校行事の一環で両方の高校の全校生徒が集合しての応援です。

どちらも2000名くらいいます。

アナウンスは放送部、写真撮影は写真部

ボールボーイは女子ソフトボール部

応援は応援団、チアガール、吹奏楽部といろんな部活が総動員しての親善試合。






試合は同点引き分けでした。
表彰式も両校のキャプテンが二人て優勝カップを受け取りました。





こんな素晴らしいイベント、私立ならではの行事ですね。
見に行けて良かったです✨

試合すんでからお昼は前から行きたかった
武蔵そばさんへ













おろしそば

カツ丼

どちらもおだしが効いてとても美味しかったです✨

やっぱりおそばは武蔵そばが一番好きかな✨
先ほどいきなりスマホが鳴り出し、結構長い揺れの地震がありました。3弱くらいかな⁇
愛媛、高知、大分がかなり揺れたようです。

近くの方、大丈夫だったでしょうか⁇
引き続き余震にお気を付けてくださいね。