まずは・・・


ホークスの

大津亮介投手




今年から先発に転向
素晴らしい成績です。
福岡の志免中から、九州高校です。

そして次は

東京の大学野球
立教大と早稲田大学
立教の投手
大越怜君
お父さんは知る人ぞ知る元ダイエーホークスの
大越基さん
我が家のヒロの一つ後輩で福間ジャイアンツから、福間中、そして東筑高校

弟くんは今東筑の3年生で正捕手
孫のしょうちゃんと同い年

3人目は・・・

みいちゃん✨
今年も21日にある発表会で準決勝、決勝に進むための予選のバトル大会で

勝ち抜けて21日の準決勝進出が決まりました。
準決勝は、3on3だそうです。
3年連続優勝を目指して
頑張れ〜✨
(動画を貼り付けようと思いましたが著作権に触れるとかで載せられませんでした。)


そして最後は我が家の末っ子

車掌研修も実技⁇実習が入りなかなか大変だそう!

今月末に勤務区が決まり、寮の引っ越し、そして
5/7から実務に入る予定です。


あの憧れの制服も頂いたそうです。
親はいつまで経ってもハラハラドキドキですが、小6のときから持ち続けた目標まで目前です。

しっかり勉強してがんばれ〜✨

最後に載せ忘れていた最近のパパさんのスケッチ

香椎浜周辺
2時間半待たされ、
その間香椎浜イオンをウロウロしていらんもんを買ってしまったぶぶままでした。