結果は

優勝  県立春日高校

準優勝  私立大牟田高校

3位  私立九州国際大学付             属高等学校

4位  私立九州産業大学付             属九州産業高等学校


県立春日高校

おめでとうございます✨

地域でNo.2の進学校です。

延長線にもつれ込み136校の頂点です。


しょうちゃんたちは

ベスト4




7.8年ぶりの準決勝進出でした✨


これからまた夏に向けて頑張ってほしいと思います。

明日からはまた地区大会が始まります。


ちなみにしょうちゃん、今日も3回だったか4回かに代打で、出ましたがヒットは残念ながら出ませんでした。

(せっかく今回はうまく動画とれていたのにヒットが出ませんでした)


あ〜残念



そして帰りに仲良しブロガーさんオススメの
「洋食堂こむぎ」さんへランチへ


ランチメニュー

どれも美味しそうでした✨
オススメの、
こむぎプレートは売切れでしたので
ハンバーグとエビフライ
このスープ、濃厚でめちゃ美味しい!!



まあ、エビフライの海老のでかいことびっくり


町の手作り洋食屋さん
小倉(市民球場)に来たときは こむぎさんにきめた✨
裏の駐車場がわかりにくいですが
でっかいヤクルトの看板の横の小道を入りすぐ左側に3台分ありますから、


ぜひぜひたべてみてくださいね♥

このあとは、あるところへ
スケッチに!
続きます。