もう、日をまたいだので明日ではなく、今日のお話ですが・・・



シルバーセンターにウッドデッキの解体の、見積もりをお願いして値段の折り合いがついたのでお願いすることにして契約書を返送して、いつ頃になるか聞いたら、天候にもよるけど来週以降になるかな?!とのこと。



めいちゃんや、ぶぶがいるころ何度も網戸の修理をお願いしたおじちゃんだったので、危ないのでできるだけ急いでほしいとお願いしました。



そしたら昼前に電話があり明日昼から行けるけど大丈夫ですかと!

ちょうどパパさんも休みで家にいるし午前中はJ:COMさんが来ることになっていたのでバタバタですが早く片付きそうで助かりました。


工事が済んだら月イチのお参りにもいかないといけないし、帰りにカインズで、デッキを買って帰ります。


組み立ては次の休みの土曜日かな?!


ひろも帰ってくるので、手伝ってくれると良いなあ〜