今年は地元福岡から出ていないので九州の高校を応援します。

しかし今年は初戦からすごい組み合わせが!!!!

仙台育英と慶應高校、

大阪桐蔭と敦賀気比

またまた楽しめそうですね。


さて、今日はパパさんのお給料日

先月、会社から振込銀行を変えるように通達がありました


なのでてっきり新しい口座の通帳に記帳したら

はいってないガーンアセアセアセアセ

会社の経理に聞いたら今月まではまだ前の口座に振りこみだと!!!!

はよいわんかいプンプン


しかたないのでまた家に帰り

通帳を持って駅前の銀行まで戻りやっとおわったら、ちょうどお昼

買い物もないしバスの時間まで20分くらいあるから

東筑軒の立食いうどんで食べようと、はいったら

カレーあります!

の張り紙あり

小盛りと普通サイズがあるというので 初めてだし小盛りを種んだら、思いの外美味しくてルンルン

写真撮り忘れてへぺろ

ま、お客さんも結構いたし。そんな雰囲気でもなかったし


このカレー

なんとお値段



  200円なりキラキラキラキラ

小腹が空いたときや、あまり時間がないときはいいかもルンルン

ただしあまり辛くはありませんので。


今日の侍ジャパン

韓国はなかなか手強いぞ!!

今春の甲子園応援校は

がんばれ

侍ジャパン

 と、ここまでかいたら



逆転した~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する