先日15日にチケットをもらっていたので、博多座で好演中の

「熱血ブラバン少女。」
を見てきました。



今回は二階席でした❗


主演は
地元出身の
「博多華丸」さんと
吹奏楽、マーチングで全国大会常勝の
「精華女子校」のブラスバンド部





生演奏が素晴らしかった‼

お芝居も面白かったし


お昼は
二階の「CJ CAFE 」博多座で。

サーモンとアボガドのサンドイッチとコーヒー





始まる前に予約をして行っていたので、休憩になって行ったらすぐ食べれるように用意をしてくださっていて、しかも、窓際の眺めの良い席を取っておいてくださいました。
(休憩30分しかなかった!)

サンドイッチもすごく美味しかったです

ありがとうございましたてへぺろうさぎ

実はここのお店、ぶぶままのblogの読者さんなんです口笛


お芝居が終わり、博多駅のくぅてんの
「一風堂」で、ラーメンをカナヘイきらきら

赤丸


白丸


久しぶりで、これまた美味しかった~☆

やっぱり博多ラーメンは一風堂が一番好きかな✨


今日は野球部の三年生の卒部式

卒業生と在校生のお別れ試合をやったそうです。

hiroは、エースピッチャーから2ベースヒットを打ったと喜んで帰ってきました❗

エースピッチャーから打ったのは僕だけだったと自慢気に話していました。



最後は、珍しくこたつに入ってるめいちゃん